人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

クレイグ・ビアーコ

クレイグ・ビアーコ_c0047035_8503178.jpgクレイグ・ビアーコ_c0047035_8504195.jpgクレイグ・ビアーコ_c0047035_8505344.jpg










最近ちょいと忘れていたクレイグ・ビアーコです。
あぁやっぱりかっちょえ〜。今知ったのですがこの人身長が196cmもある!でかっ! ジーナ・デイヴィスと共演した時は気付かなかったけど。彼女もそういえば180cmくらいあるから、全然違和感なかったんだわ。

1964年生まれ現在40才。俳優名鑑では悪人顔とか言われてますが(そこが良いんじゃ♪)、ホントは目が優しくて可愛いです。そしてアランのように目力がある彼です。

映画出演『ロングキス・グッドナイト』『13F』など。テレビでは『アリーmyラブ』にゲスト出演したことがあるみたい。観てみようっと。あと『フレンド』のチャンドラー役を途中降板してるらしいです。探しますっ!
by alex4126 | 2005-03-11 09:05 | Actor & Actress

by alex4126