ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

ドタバタと・・・

1ヶ月以上放置してしまいました。見に来て下さっていた方、すみませんでした。

無職なのでひがなぼーっと過ごしていたのですが、先週半ばにダメ元で送った履歴書が書類選考を通過しまして・・・。なんと翌日面接してもらう運びとなり、一昨日には採用しますとの連絡があり、
そして本日18日より雇用となりました。

わーい!

やっぱりご縁ってあるんでしょうかね・・・。ほんと滑り込み状態だったみたいで。

今度の会社は電車に乗って15分のところで、私としては久々の電車通勤であります。
行き帰りともラッシュのピーク時ではないので、超混雑って程でもなく、身体的には大丈夫そうです。
仕事内容もデスクワークだし、OLさん気分です。(^o^)b 

しばらくはまた覚えることがたくさんで大変そうだけど、頑張るぞ~!
[PR]
by alex4126 | 2009-03-18 21:11 | ひとりごと