ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

『タイムライン』

c0047035_19531944.jpgこの間TSUTAYA半額の時に三本借りた内の一本。

うぅ〜、ジェラルド・バトラーが出てるから観たけど、ダメだぁ、つまらん!
ほとんど最初の方で挫折・・・。みんなで過去に行って一人戻って来ちゃった辺り。彼ががワイルドな風貌でちょっとイメージと違ったからかなぁ。時代的には好きなんだけどなぁ。なんでダメだったのか自分でもわかりません・・・。

そうそう、ジェラルド・バトラーの声を小山力也、教授の息子役の声を玉木宏だったので吹き替えで観たんだけど、ちょっと変な期待を持ちすぎたか。

それにしても途中で観るのを止めるのって久しぶりです。『マトリックス・リローデッド』以来かな。(どうしても理解不能だった。おいらがバカなだけか)

驚いたのはデヴィッド・シューリスがなんか腹黒そうな社長役で出てたこと。あの人も結構何でもやる人?
[PR]
by alex4126 | 2005-03-28 20:04 | Movie