ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

20th

c0047035_1104758.jpg
12月16日は結婚記念日でした。今年は20周年ということで夫婦二人で食事に・・・。
写真は横浜高島屋前のツリーです。きれいですね。

食事は私のたっての希望を聞いてもらって、「鼎泰豊(Din tai fong)」にしました。
記念日のディナーにしてはちょっと・・・と思われるかもしれないけれど、
小籠包食べたかったんだもん。

料理が来る直前まで写真撮ってアップしようと思ってたのに、忘れました(爆)
だいぶ食べてしまってから「あ。写真忘れた(汗)」
なので写真はありません。

あ~美味しかった。また来ようね♪
記念のプレゼントとかナシのチープな20周年でしたが、大満足の夜でした。
[PR]
by alex4126 | 2009-12-19 11:01 | ひとりごと