ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

2010を振り返る・・・映画

ブログにアップしようと思いつつしなかった事柄をちょっとずつ・・・。

2010年に映画館で観た映画は
○「シャーロックホームズ」
○「借りぐらしのアリエッティ」
○「ハリーポッターと死の秘宝Part1」

の3本でした。

観たいと思っていたのに観られなかったのは
○「アイアンマン2」
○「ちょんまげぷりん」
○「矢島美容室」←タイトルが違うかも?!
○「ソフトボーイ」

上記4本は追々DVD等で観られるといいなぁ・・・。






「シャーロックホームズ」・・・ロバート・ダウニー・Jrの活躍が嬉しかった2010年でした。
やっぱり彼はいい!です。とぼけた秀才・天才、ばっちりでした。(アイアンマンも然り)

「借りぐらしのアリエッティ」・・・私はぽにょより断然アリエッティの方が好きです。
ジブリの正統派って感じがするから。マロ、頑張ったね、って感じです。(すげぇ上から目線ですが)
声優陣には賛否両論あったようですが、違和感なく観ることができました。DVD出たら買います。

「ハリーポッターと死の秘宝Part1」・・・なんと言っていいか、わからないくらい感無量。
来年のPart2ではボロ泣きしそう。
[PR]
by alex4126 | 2011-01-03 00:30 | Movie