ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

地震

皆さん、ご無事ですか?
被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。

alex家の者は皆無事です。
地震直後は家族と連絡が取れず心配しましたが、2時間後くらいから徐々に携帯が
つながったので、安否確認ができ一安心でした。

私は会社から帰宅許可が5時に出たので、街道沿いを2時間15分ほど歩いたところで、
自宅方面のバスに乗ることができ、当初予想していたよりかなり早く8時前には帰宅できました。
全行程徒歩だったら、どれくらいかかったことか・・・。バスに出会えてラッキーでした。

主人はいつもは電車通勤なのに昨日は車だったので帰宅できました。
母は普段は自宅に一人で留守番の時間帯でしたが、たまたまブライアンのバイトが遅出・出勤前で
母と自宅に居り、本当に心強かったようです。
ジーナは部活で学校のグランドにいたので、連絡が取れずちょっと心配でした。
でも仲間や先生が一緒なので、大丈夫かなぁと思いつつ、電話をかけまくり・・・。
ようやくつながってあれこれ指示したけれど、結局モノレールで普通に帰ってきました。ほっ。

これから停電などに備えて買い物に行ってきます。
あと駅に置きっぱなしのマイチャリを引き取ってきます。
[PR]
by alex4126 | 2011-03-12 09:38 | ひとりごと