ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

映画&イケメン

3月後半から4月前半に掛けてとても忙しかったので、ヒマになったら映画を観に行こうと思っていたのに・・・。なんやかやと用事ができちゃって行けてません。明日はレディスデイだからと調べてみたら、「ガーン!」終わっていました。(ちなみに『ブリジット・ジョーンズの日記2』)

今やってるのはあんまり観たいと思えるものではありません。うぅタイミングが悪い。
ギア様は観たいような気がするけど、JLoがなぁ。
このままでいくと子供が観たがっている『マスク2』に行く羽目になりそうです。(いやだぁ)

キアヌの『コンスタンティン』はオカルト系らしいから恐くてダメだし。『インファナル・アフェア3』は2を観てないからなぁ。

そうそう、昨日はイケメン道を行く自分としてはなかなかの夜でした。『smapXsmap』ではクォン・サンウが出てたし(韓国スターの中では好きな方です)、拓哉の「ホスト光」が見られたし・・・。『英語でしゃべらナイト』ではなんと谷原章介がアンディ・ラウにインタビューしてました〜!。久々の連続目の保養状態は嬉しかったです。
[PR]
by alex4126 | 2005-04-26 08:10 | ひとりごと