ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

ヴィレッジ

c0047035_10224796.jpg昨日蔦屋に行ったら新作DVDシャマラン監督の『ヴィレッジ』が出ていました。これは映画館で観たのですが、そういえば「もう一度よ〜く観てみたい一本リスト」に入れていたので(なんじゃそりゃ)借りたかったのですが、半額の日じゃなかったからやめました。(ケチ)

同監督『シックス・センス』ほどの衝撃はなかったけれど、じわじわとせまる緊張感はさすが。『アンブレイカブル』はなんかよくわからなかったので、これは単純にドキドキしながら楽しめました。(メル・ギブスンのは観ていません。コケたらしいので)

俳優陣も濃い人が多いのに抑えた演技で良かったです。
[PR]
by alex4126 | 2005-04-30 10:17 | Movie