ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

たまごっち

c0047035_9423998.gifちょっと前から流行っている『祝ケータイかいツーたまごっち+』(シュクケータイカイツータマゴッチプラスと読みます)が、ついにウチにもやってきました。

小学生の娘の友達の間で大人気です。ウチの子はどっちかというとこういうのに疎い方で、欲しいと言いだした頃には品薄状態で手に入らず・・・。2日にネット店舗で発見したも即売り切れで買えませんでした。(購入手続きをしている最中に売り切れた!私が鈍かったか。)

んで、あきらめた翌朝、40個限定販売というのを近所のヨー●ドーのチラシで見つけ、母と娘は朝もはよからチャリンコぶっ飛ばして買いに行ったのでありました。幸い前から12番目で整理券をgetできたので余裕で買えたのですが、色柄のレパートリーが少なくて↑の柄にしました。本当は水色が欲しかったらしい。

でもHPを見たらこれって4月下旬に発売されたばっかりの色柄じゃん!良かったね〜とあくまでもポジティブな母娘でした。

このたまごっちはたまごっち同士の通信はもちろん、携帯のサイトとやりとりしてアイテムを増やしたりできるので楽しさ倍増です。でもなんで娘の遊びのために私のパケット代使わなきゃ行けないの〜? 
ってことで娘が学校行ってる間は私が遊びま〜す(爆)!
[PR]
by alex4126 | 2005-05-07 10:01 | ひとりごと