ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

ミントンハドンホールブルー

c0047035_1358419.jpg
先週の母の日に息子がプレゼントしてくれました。前日某リサイクルショップでみつけて「これいいなぁ」と指をくわえていたら、翌日買ってきてくれたのです。息子感謝!
実際のお値段はわからないのですが、そのお店では1000円だったので、まぁお小遣いにもそんなに響かないだろうし・・・なんて悪い母ですね。

実はこの柄をとても気に入っていて、マグカップやパスタボウル(私専用一つだけ持っている)、大皿とサラダボウル2枚(引き出物)があります。ちょっとずつ増やしていけると良いなぁなんて思っていたら、リサイクルショップにあったので嬉しかったです。だって定価だととても高くてなかなか手が出せないんですよ〜。

さぁこれからこのお皿におやつでも乗せて、マグカップでコーヒーでも飲みましょうか。乗せるおやつ?おせんべデス。
[PR]
by alex4126 | 2005-05-16 13:58 | ひとりごと