ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

まだまだ先ですが…

c0047035_911258.gifジブリ美術館のチケットが取れました。6月26日です。まだ一ヶ月以上先ですが今から楽しみです。

過去何回か「行きたいねぇ」という話にはなったもののなかなか実現せず・・・。
で、一昨日またな〜んか思い立って予約状況を見たら、空いてるじゃないですか日曜日が。速攻ローソンに走ったのは言うまでもありません。めでたくチケットGETということでルンルンしています。(子供達は『ふ〜ん、良かったね』てな感じです)

私は宮崎アニメが好きと言うよりはプロデューサーの鈴木さんが好きなんです♪ なんかひょうひょうとしていて。もちろん作品も好きですが、宮崎さんだけでは絶対にできないよなぁ、とか思っちゃいます。

私も夫も今まで映画やビデオになったものはほとんど観ていて、やはりちょっとおたくかも。その血を引いた息子は1才過ぎには既にトトロにはまってその後3年程の間に何十回見たことか。トミカのミュゼットも持ってましたし。ママ友にはよく変わってるよね〜とか言われました(^_^;)。

来月に向けて久しぶりに、家庭内ジブリ祭りでもしようかなぁ。
[PR]
by alex4126 | 2005-05-20 09:30 | ひとりごと