人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

入試その結果

11月26日に高校校長宛に発表(郵送通知)ということだったので、その日に届くのかと思いきや
届かず、ならば翌日かと待っていたけれど届かず‥‥。やばい、やばいぞ。

高校側も「あれ?!」と思ったらしく大学に問い合わせて下さったんですが、「26日の夕方発送しました~。今日届いてないなら明日ですね♪」と言われたそうな。

それを夕方ジーナから聞かされ、脱力~。
なんだ、仕事休んで待機している意味ないじゃん。それならそうときっちり書いてよぉ。
募集要項わかりにくっ。

だって入学手続き期間も26日からって書いてあったし。合格がわからなければ手続きしないんだから、26日にわかると思うよね、ふつう。

と、ぶつぶつ言いながら28日夕方、ジーナから合格通知を写メっただけのそっけないメールを
受け取ったアレックスでした。

良かった~。

あ、近所の神社の神様、ぎりぎりのお願いを聞いてくださってありがとうございました。
ついでにたからくじも当ててくださいませ。
by alex4126 | 2012-11-30 21:31 | ひとりごと

by alex4126