ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

SW1

c0047035_9515243.jpgなんかずれてるalex4126家でございますが。

巷ではエピソード3が話題になっていますね。でも昨日なぜかエピソード1--ファントムメナス--を観ました。(しかも前に購入したものです)

リアム・ニーソン、ユアン・マクレガーだし、ナタリー・ポートマンやキーラ・ナイトレイ(ラブ・アク、パイレーツ・オブ・カリビアン)も出ていて、楽し〜! 初めて観た時はキーラのことは知らなかったので、今回はどこでアミダラとパドメに入れ替わっているかよーく観察しながらみました。良く似てるけどやっぱキーラの方がちょっと顔が長い。

アナキン役の男の子は可愛いですね。加えてちょっと冷めた感じもして(軽いあきらめ感?)その後のエピソード2,3のヘイデン・クリステンセンの影に通ずる部分が見受けられました。

あと大発見したのが「いつか晴れた日に」と「シャンプー台のむこうに」で医者役をやっていた人が大臣だか議員だかで出ていたこと。結構色々出てるんだ〜なんて笑っちゃいました。

それにしてもこの映画ってハリウッド映画ですよね? イギリスものファンとしてはなんかトクした感じでした。
[PR]
by alex4126 | 2005-06-20 10:14 | Movie