ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

集団宿泊

c0047035_14581389.jpg今朝から一泊二日で小5の娘が集団宿泊に出掛けていきました。

前々から楽しみにしていてずっと元気だったのに、なんと4,5日前から風邪を引いてしまって!本人は始め「これは風邪じゃない、ほこりをちょっと吸ったから咳が出てるんだ」なんて言って認めなくて・・・笑っちゃいました。それはどう見ても風邪だよ。行きたいのならちゃんと薬を飲んで治さなきゃねってことで……嫌がる薬を飲ませ早く寝かせ、体調回復させるのに大変でした。

まぁ大した風邪ではなかったし元気になって参加できたので良かったです。

富士急リゾート60というハイデッカーバスに全員乗り込み、7時45分出発。バスガイドさん付きです。行き先は兄の時と同じ三浦半島城ヶ崎。あそこってなんか面白い所でしたっけ?って感じなんですが・・・。横浜博物館、マグロ市場や磯遊び体験をしてくる予定。
[PR]
by alex4126 | 2005-07-21 15:13 | ひとりごと