ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

なんでだ〜!

c0047035_2159147.jpg
c0047035_21592827.jpg

c0047035_21595096.jpg
下の記事で富士急のバスの写真を載せましたが、あれを探していたら同じリゾート60でも3種類あることがわかりました。(もしかしたらもっとかも?)

昨日娘が乗ったのは日野自動車製のもので、左の写真。右上がいすゞ自動車製、右下が日産ディーゼル製です。ビミョーに違うんですね。側面の模様はほとんど同じですが、車体の形、正面や後ろのデザイン、ドア・窓の形もよく見たら違う!もっと知りたい!なぜだかツボにはまってしまいました。

でもなんでだろう?自分がよくわからなくなりました・・・・。たぶん長続きはしないでしょうけど。

娘は5時に無事帰宅、即、爆睡状態です。もちろん夕食も食べずにいまだ寝てます。疲れたのね。
[PR]
by alex4126 | 2005-07-22 22:05 | ひとりごと