ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

ジョージのバットマン

c0047035_10302043.jpg先日友人が「こういうの好きじゃない?」と貸してくれました。
おぉ良くご存知で!
マイケル・キートンのバットマンは何故か好きで何度か観たんですけど、ジョージのは機会がなかったんですよ。マイケル・キートンのは悪役が楽しくて(ジョーカー編とペンギン編)。

さて、ジョージが「せっかくの顔が隠れるからもうバットマンはやらない」と言ったとか言わないとか噂になりましたが、結構マスクをしていない場面もあって「これならいいじゃん♪」と思いましたよ。ストーリー的にはちょっと主要登場人物とそれぞれのエピソードが多くて、しかも無理矢理結びつけた感が否めない・・・。もう少し削ってエピを深くした方が良かったかも、なんて思いました。でもなかなか楽しかったです。ジョージはかっこよかったし♪ロビン役のクリス・オドネルがちょっと気になるなぁ。
[PR]
by alex4126 | 2005-08-28 10:44 | Movie