ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

新江ノ島水族館

c0047035_1572969.jpg

オバキュー・ロマンスカーEXEに乗って、新江ノ島水族館に行って来ました。新装オープンしたらしく、全体的にきれいな感じです。建物の向こう側はすぐ浜辺でした。



c0047035_10592558.jpgc0047035_10592653.jpg










たくさんの海洋生物を見ることができましたが、一番気に入ったのが「ミズクラゲ」。
半透明でゆらゆら泳ぐ様子は、とっても癒されました。

イルカショーも面白かったですよ〜。イルカ、可愛い♪
そうそう、ミナミゾウアザラシのミナゾウ君は、ものすごく大きいの! 大きすぎて床だと思っちゃいました。視界にめいっぱいだったので認識できなかったのです(爆)。
[PR]
by alex4126 | 2005-09-18 10:59 | ひとりごと