ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

亀梨~っ!という叫び

小5の娘が今一番はまっていて大好きな人、それはジャニーズ 「KAT-TUN」の亀梨くんであります。下段左の子。c0047035_22564571.jpg
この顔はちょっと前の物でパッとしませんが、今はもう少し洗練されてきています。

ドラマごくせんでブレイクしたらしい彼は、現在売り出し中みたいでやたらテレビに出ています。KAT-TUNはCDデビューしていないのに、主演ドラマの主題歌を出して1人だけ先にデビューしてしまったりで、破格の扱いとでも言えそうな感じ。ジャニーさんご贔屓か。

娘があまりにかっこいいと言うので、私まで感化され始め、亀梨くんに反応するようになってしまいました(汗)。でも背が180㎝ないからイケメンリストには入れないよ~ん。

それにしても・・・
今年の誕生日プレゼントはKAT-TUNのライヴDVD『海賊帆』。
去年まではお茶犬やハム太郎のゲームソフトとかだったのに。
なんかちょっと大人になり始めちゃったかなぁ・・・。
[PR]
by alex4126 | 2005-11-03 22:34 | ひとりごと