人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

くつ

いきなりですが、ADIDASとかellesse が好きです。

くつ_c0047035_19554469.jpgこの間からスニーカーを探していたのですが、昨日アディインスパイアというのを見つけました。3本ラインがキラキラしてていい感じ。バッシューなのでちとごついんですが、なんか気に入っちゃって。でもその店には色とサイズがなくてあきらめ、今日別の店へ。

ありました、ありました。値段もさほど変わらずで、即買いしましたよ。



くつ_c0047035_2002537.jpg本当はアディダスカントリーという定番中の定番が欲しかったんですが、高いのでまたこの次。これは昔、フレディ・マーキュリーが履いていてすごくかっこよかったんです。あと、エディ・マーフィーがビバリーヒルズ・コップで履いていました。
by alex4126 | 2005-12-11 20:01 | 好きなモノ

by alex4126