人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

自分今昔

昔からくらもちふさこさんの作品が好きでよく読んでいました。中でも『いろはにこんぺいと』と『kiss+πr2』『海の天辺』がお気に入りです。

最近思う所あって、しょっちゅう20〜25年前に脳内タイムスリップしておりまして、私にとってこれらのコミックは欠かせないアイテムです。

『海の天辺』は作品としては16年前なので充分大人になってからのものですが、読むとすっかり気分は中学生のあの頃・・・(おいおい、かなりアブナイおばさんになってないか?自分〜!) 高校生の自分なら『いろはにこんぺいと』です。

戻りたいと思える「あの頃」を持っている自分は幸せなのかもしれないなぁなんて思ったりして。

それにしても本質って変わらないものですね。(あ、私だけ?)
昔の自分と今の自分、ほんとに何も変わっていない。色んな意味で肉付きは良くなったけど・・・(肉体にも精神にも)
by alex4126 | 2005-12-17 10:06 | ひとりごと

by alex4126