ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

Last Christmas

Wham! の 『Last Christmas』 がいまだに好きです。
毎年この時期になるとどうしても聞きたくなっちゃいます。発売されてから22年!(驚)
いろんなクリスマスソングがあるけれど、なんかこれは特別なんだなぁ。

ま、私の場合ほぼ条件反射の域に入っているといってもいいくらいですが・・・(^_^;)。

c0047035_9383758.jpg
Wham!といえば、先日George Michael が恋人と来日しました。彼の映画 『ジョージ・マイケル 素顔の告白』 のプロモ活動で・・・・。あぁ元気そう・・・。良かった・・・。

12/23日から渋谷のBunkamura ル・シネマで上映されるので、ぜひ時間を作って観にいきたいと思ってます。
そうそう、彼の伸びやかな声質はフレディ・マーキュリーに通ずるものがあるとかねがね思っていたんですが、どなたか賛同下さる方はいらっしゃいませんか。
新生Queenのヴォーカルには彼を採用してもらいたかった~。ちょっと年齢的に若いかも知れませんが・・・。

追記:やだ、今予告編を観たら、ジョージがフレディのかわりに歌っている場面が!
   なんだ歌ってるじゃん。何でそのまま居座らなかったのさぁ。
[PR]
by alex4126 | 2005-12-18 09:28 | Music