人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

「さくら」

「さくら」と名の付く楽曲はたくさんありますが、今頃になってケツメイシの「さくら」にはまってしまいました。メロディーは発売当初から好きだったのでケータイの着メロダウンしたりしてましたが、昨日Mステで歌詞を初めてちゃんと聴いて(読んで)、KOです。

桜が大好きで、桜の多い所で育ち学生時代を過ごした私。色んな記憶がよみがえって涙が出ちゃいました。

  さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
  吹き止まない春の風 あの頃のままで
  君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
  二人約束した あの頃のままで・・・・


ラップ系の曲はいつも聞き流しちゃっていたので、それではいけないと痛感!
今度他の曲もじっくり聴いてようっと。
by alex4126 | 2005-12-24 11:01 | Music

by alex4126