ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

下妻物語

c0047035_10584032.jpg深田恭子と土屋アンナの面白い映画。

こういうの大好きなんですよ。バカっぽくて何も考えずに観れて・・・。とにかく笑いました。楽しかった〜。(この場合の「バカっぽい」は賛辞です。)

この映画で感情移入するならば、私は断然ヤンキーの方です。別に昔そうだったとかではないのですが(念のため)行動や言動は・・・・なもので。何故だかは自分でもよくわかんないんですが。

それにしても深田恭子って可愛いですよねぇ。デビューした頃から、なんだかんだ言ってほとんどの出演作(ドラマ)を見てるような気がします。自分の中ではどんどん良くなってきてます。いい女になってくれぇ!!!

土屋アンナもいいですね。きれいだし(だからこそヤンキーメイクがよく似合う)クールだし声がハスキーだし、歌もうまくて・・・。
あれで一児の母だというのだから不思議です。
[PR]
by alex4126 | 2006-03-21 11:12 | Movie