人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

KAT-TUN

KAT-TUN_c0047035_10235840.jpgKAT-TUNのアルバム「KAT-TUN of BEST」の中でとっても気に入った曲が2曲あります。そのうちの1曲「BLUE TUESDAY」の詞を紹介します。
きれいなバラードで悲しい内容なんだけどすごく良い感じ。

KAT-TUNは歌が上手いしそれぞれの持ち味が出ていて、良いですね。単なるアイドルグループと侮る事なかれ。将来はSMAPよりGREATになるかもよ~♪


BLUE TUESDAY

火曜日の今の時間
いつもの君の電話を 待ってしまう また
一時間 二時間 過ぎて
あと5分待ってみようと まだ 思っているよ

さよならしたら 会わないし 電話もしない
本当だったんだね

最後の夜の ぬくもりが今
まるで君のように 一歩ずつ遠ざかる
あんなに笑い あんなに泣いて
さびしがってばかりの 君はもういないんだ
あの街も あの海も あの夜空も
消えてしまう

週末の約束の日
スタジアムには二つの 空席があるだろう

思い出も何もできない
未来を悲しむことは もうよそうと思う

さよならだけが 永遠につなぐ二人
忘れてしまっても

その横顔が 大人びた時
理由もわからない 切なさに戸惑った
最後の夜の 君の呼ぶ声
今ここにいるように 確かに聞こえるのに
あの風も あの雨も あの三日月も
消えてしまう

見たこともない日々へ 歩き出してる
二人がいる世界へ

最後の夜の ぬくもりが今
まるで君のように 一歩ずつ遠ざかる
あんなに笑い あんなに泣いて
さびしがってばかりの 君はもういないんだ
あの街も あの海も あの夜空も
消えてしまう
by alex4126 | 2006-04-16 17:22 | Music

by alex4126