ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

わぁ~ん(ToT)

先日、石井竜也(カールスモーキー石井)がパーソナリティを務めるFMラジオの番組の公開生放送があると聞いて、ダメモトで応募したら、当たっちゃったんです~。一昨日当選ハガキが来ました。

それは、4月30日2時から、渋谷スペイン坂スタジオで行われるものでゲストに米米CLUBが出るんですね。うぅ、うぅ。

行きた~い。でも行けな~い。だって、その日はピアノの発表会・・・。時間も思いっきりかぶっててどうしようもありません。発表会は3ヶ月も前から決まっていて絶対に外せないのに、なんで応募したかなぁ。もちろん応募した時も日時ははっきり明記してありました。
ちょっとボケて来てるのかも。

「運が良いんだか、悪いんだか・・・」
涙を飲むAlexでした。
[PR]
by alex4126 | 2006-04-28 21:17 | ひとりごと