ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

静かな夜

昨日の早朝から上の子(男)が修学旅行で留守にしています。
なんか、静か~。

もうお年頃なので口数もだいぶ減ってきている息子ですが(それでもよその子よりは多いかも・・・。)なんせ、いつも動いていてじっとしてないし、がさがさ音を出すので居ると黙っているのになぁんか騒がしい。居ないとこんなに静かなんだ・・・しみじみ。あ、別に今回が初めてという訳じゃないんですがね。

娘はポッキーデコレを私と半分こで食べながら、「お兄ちゃんが居ないと取り分が増えるね♪」なんて話してましたけど・・・(爆)。

明日夜には帰ってくるので束の間の静けさを楽しむことにします。
何しようかなぁ・・・。
[PR]
by alex4126 | 2006-05-11 08:06 | ひとりごと