ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

レイフ・ギャレット

c0047035_20392465.jpg

昨日「堂本兄弟」という番組の中の「ベストヒットタカミー」で(アルフィーの高見沢さんのコーナー)、カバー曲云々という話をしていたのですが、なんとそこで懐かしのレイフ・ギャレットの話をしていて、悶絶してしまいました。






c0047035_20395197.jpg

70年代のアイドル・・・・。そう私は大ファンでした。甘いルックスで今で言うロン毛。可愛いしかっこよかった~。友達になんと言われようと好きでした。(確か中2くらい)
田原俊彦が『哀愁デート』をカバーして大ヒットしましたが、私はひたすらオリジナルの『ニューヨークシテイナイト』を聞き続けましたよ。

c0047035_2040257.jpg

でも現在は大麻所持で捕まっちゃったりしたらしいです。今はどうしてるんでしょうか。
元気じゃないんでしょうか。立ち直っていて欲しいです(涙)。

探したらHPがありました。PICTUREのところを見ると結構衝撃かも・・・。今はこんな感じみたいです。
[PR]
by alex4126 | 2006-05-15 20:45 | ひとりごと