ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

運動会


今日、小学校の運動会が実施されます。快晴ではありませんが、とりあえず雨は降らなさそうなので、良かったです。今日は給食もあるし・・・。

私は昼過ぎまで仕事をして、午後から電チャリでダッ~シュ!小学校に駆けつける予定です。バッテリー大丈夫かな? お、だいじょぶ、だいじょぶ。 


追記 ・・・ 12:35に職場を出て、12:50ごろ小学校に到着しました。6年生の全員リレーに間に合って良かった~。メインの組体操もばっちり観ることができました。「みんなほんとに大きくなったなぁ」と思ったら目頭が熱くなってきたのであわててサングラスを・・・。

今週土曜は中学校の体育祭です。
[PR]
by alex4126 | 2006-05-30 07:26 | ひとりごと