ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

運動会 その2

明日は中学校の運動会です。
天気はだいじょぶそうなので、しっかりお弁当の準備をせねば・・・。いや、小学校の時もちゃんとしたんですけど空振りだったのでね。

今日は運動会前日で部活がないらしいから、息子に駅まで来てもらって荷物持ちしてもらおうっと。あ、なんか高く付いちゃうかなぁ・・・。ま、いいか。

しかし、もう中学最後の運動会だなんて。ほんとに3年ってアッと言う間ですね。ウチの場合下の子が来年入れ替わりで中学入学なのであと3年は続くんですけど。第一子のことってやはり特別な思い入れが生まれてくるような気がします。(親も初めてだからかな)
それを思うと、下の子の場合は親子共々スレちゃって新鮮味に欠けますな。あはは。
[PR]
by alex4126 | 2006-06-02 07:06 | ひとりごと