ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

フレグランス

c0047035_20304591.jpg今、一番のお気に入りの香り、それははアラン・ドロンのサムライウーマンEDTです。

これを知ったのはもう1年くらい前。客室整備のパートをしていた時、Stayの部屋の机にこれが置いてあって、部屋がなんとも良い香りに包まれていました。「この香り良いなぁ」と思いながら仕事をして・・・。
お客様の物ですから触らずちょっと見ただけで、その時は名前がわからずだったんですけど。

それ以来色々なフレグランスショップで探してみたり、ネット漁りをしてみたりして、半年前にやっと見つけたのです。ボトルとフタの形を覚えていたので、8割方確信していたんですがネットで購入するのは、ちょっとしたギャンブルでしたね。
でも、買ってみて正解~!ほんとに気に入ってます。この香りなんか落ち着くんですよ・・・。
ここに香りを貼れないのが、残念です。


♪SAMOURAI WOMAN♪

女性が持ち合わせている二面性。一途、勇気、誠実、純粋、そして愛。控えめでありながら、大切な人を一途に思う精神的な強さを持つ女性。「SAMURAI WOMAN」はまるで「大和撫子」のような女性をイメージしています。この香りは、前向きに生きるあなたの 「勇気」 と 「心の強さ」 を引出してくれます。
                                    - ALAIN DELON -

トップノート: ユズ、イランイラン、ネクタリン、ブラックカラント、ナツメグ、カルダモン、
        ベルガモット
ミドルノート: マグノリア、セントフォーリアローズ、カメリア、ミモザ、ピオニー
ラストノート: サンダルウッド、ホワイトムスク、ホワイトピーチ、ホワイトリリー
[PR]
by alex4126 | 2006-06-06 20:46 | 好きなモノ