人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

SIGNAL

KAT-TUNのセカンドシングル『SIGNAL』が19日発売になりましたよ~。

初回限定版と通常版の2ヴァージョン・・・・娘と手分けして両方買っちゃいました。
今回の曲はDOCOMOのNew9シリーズのタイアップ曲でして、現在CMがバンバン流れているので、聞いた事のある方も多いのでは。

ノリがよくてワタシ的にはデビュー曲の『REAL FACE』よりも好きだなぁ。今日なんて仕事中も頭の中をずっと巡っていて、PCのエンターキーをたたくときナニゲにリズム取っちゃってました(^^;)。お仕事はまじめにしましたよ、念のため。

でもって先ほど着メロをダウンロードしました。これで毎朝のお目覚めは当分『SIGNAL』です。Mail用はイントロ部分を使っていて携帯の着信に最適な感じ♪すごく気に入っちゃてます。
誰からの着信でもこれを使いたいくらいだわぁ。(*^o^*)

チキチキアー♪
by alex4126 | 2006-07-21 21:41 | Music

by alex4126