人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

内職

久々に在宅のお仕事が舞い込んできました。パート(これもデータ入力)にも週4~5日行っているので、当分PC漬けの日々になりそうです。

私は深く考えずに引き受けちゃったけど、家族が「大丈夫なのぉ?」と心配してます。
まぁ何かとしわ寄せが行きますからね、過去の経験からすると・・・(汗)。

でも、通い(?)の仕事と、在宅の仕事は同じデータ入力とは言っても全くの別物なので、気分をスイッチできるし大丈夫! のはず・・・、だよねぇ、きっと。

とりあえず夕食後からやり始めました。やっぱり面白いです、入力の仕事って。
by alex4126 | 2006-07-24 00:44 | ひとりごと

by alex4126