人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

もっと聴いてみたい!その1

もっと聴いてみたい!その1_c0047035_1225628.jpg7/8早朝の車内。FM TOKYOから聞こえてきた曲に思わず反応・・・。
それはWESTLIFEじゃない人が歌っている『More Than Words』でした。

え?何これ?もしかしてスペイン語?誰が歌ってるんだぁと、調べたらこの人でした。エンリケ・イグレシアスだったらどうしよう、とか思っていたんですが杞憂に終わりましたね。(いや別にだからどうって訳ではないんですけど。)

WESTLIFEのヴォーカルもかなりソフトですが、この Frankie J という人もなかなかいい感じでもう一度聴きたくて仕方ありません。もちろん他の楽曲も、です。

やっぱり森林でポチっとな~するしかないかなぁ。
by alex4126 | 2006-07-26 01:27 | Music

by alex4126