人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

思い出した・・・

昨日、いらない本、(主にマンガ)を近所のBOOK OFFに売りに行きました。計算を待っている間売り場を徘徊。欲しい物が色々ありましたが、せっかく売りに来たのにまた増やしてどうするってことで今回の購入はやめました。

そこで懐かしいマンガ「HEN」を発見すると同時に、好きな俳優を思い出しちゃいまして(汗)

さっそくイケメン道に加入!

思い出した・・・_c0047035_22554022.jpg青木伸輔くんでございます。1976年生まれ、179cm。もう30才になったんだ・・・。私が初めてこの人を認識したのは1996年のことでした。テレ朝の金曜深夜枠のちょっとHなドラマ「HEN」に出ていて一目惚れ~。最近のでは木村拓哉の「エンジン」に出ていたのは知っていましたが、「夜王」「弁護士のくず」にも出ていたらしく、見そびれたので悔しいです。


思い出した・・・_c0047035_2333758.jpg
顔が思いっきり整ってるからホスト役とかほんと似合う~。
っていうかよくテレビで特集してるホストなんかよりよっぽどかっこいいかも。役的には主人公の敵役が多くて、ちょっとひねた性格の悪いヤツのだったり乱暴者だったりとか。イヤな役が多くてかわいそうです。でも私はそんなところが好きです。
思い出した・・・_c0047035_2343792.jpg




思い出した・・・_c0047035_23215387.jpg

ほんとはこんな風にさわやかなのよ~、きっと♪
by alex4126 | 2006-08-14 23:15 | Actor & Actress

by alex4126