ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
本年も何卒よろしくお願い致します。

遅ればせながら新年のご挨拶をば、させて頂きました。(遅すぎだっちゅーの)

もう皆様すでにお正月気分も抜け、元気に通常の生活を営んでいらっしゃることと存じます。

先月の19日より今日まで何故更新をサボっていたかと申しますと(言い訳)、母の入院、
それに伴う雑務の増加、年末のパートの激務、溜まっていく家事・雑事、等々に追われていた為でして、決して『パソコン部屋が超寒かったから』ではございません。皆様信じて。

とりあえず、母の退院がそう遠くないと言うことがわかったのと、年明けパート先の上司のお気遣いでたくさん休ませて下さった(なんと今年に入ってから出勤したのはまだ三日間!)のとで家事・雑事のカタが付いたので、久々に超寒いパソコン部屋から更新する運びとなりました。

もしもご心配下さった方がいらっしゃったならば、この場をお借りして・・・。

「Alex は元気にしております。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。そろそろ更新作業をゆっくりではありますが、していきたいと考えております。」

と言うわけで今後ともこの辺鄙なブログをよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by alex4126 | 2007-01-14 14:39 | ひとりごと