ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

食べたいもの

先月、新宿に行った時、初めてインド人のインドカレー屋さんに行きました。

見た感じあまりきれいなお店ではなく、食堂って感じ。厨房・ホールにはインド人とおぼしき男性店員が3人・・・・。と思ったら、裏からどんどん人が出てきて最終的には7人くらい。
入れ替わり立ち替わりだから、厳密には何人かわからなくなりました。もしかしたら同じ人が出入りしてたのかなあ。みんなとても彫りが深い顔立ちで私には見分けがつきませんでした。

んで、食べ放題980円、一時間半勝負。

カレーはチキン、マトン、豆、キーマの4種類。タンドリーチキン、野菜サラダ、ヨーグルト、フルーツポンチ、ホットチャイ、ナン(すごく大きい!焼きたて!)とても美味しくて、久しぶりに食べ過ぎ~ってなりました。

元々辛いカレーが苦手で、ウチで作る時もバーモントカレー甘口×中辛でしたが、今回美味しいインドカレーを食べてちょっと辛いのもいいなぁ、というか好きだなぁということになりました♪

この年になってひとつ食べず嫌いをクリア~♪ 

翌週、町田へ行った時も別のカレー屋さん(インド系)に行きましたよ。ここもなかなか美味でした。今度はいつ行けるかしら。その時は写真撮ってきます。
[PR]
by alex4126 | 2007-06-01 22:31 | ひとりごと