ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

嫌われ松子の一生

c0047035_20373737.jpg
今年2月15日に映画館で観てから、もう一度観たいと思いつつなかなか借りることができなかったのですが、先週やっとTSUTAYAで get ! 家でゆっくり観ました。

あぁやっぱり好きです これ

ストーリーは破滅的ですので、好き嫌いが分かれると思います。
私はなぜかこういうのとても好きで
 (ほんと、なんでかよくわからないのですが・・・) 松子の気持ちも共感できちゃいます。
人間いつどんなきっかけで松子のように堕ちていくかわからないし、もしかしたら自分にも松子以上の波乱が待っているかもしれないなんて思ったりして。
あ、でもそれを望んでいる訳ではないです。(汗)

前にも書きましたが松子役の中谷美紀には言うまでもなく、拍手喝采しちゃいます。
加えて、りゅう君役の伊勢谷友介が すばらしい!
演技も顔もも言うことなし。りゅう君が 「まつこ・・・」という度に、私の名前も呼んでぇと
思ってしまい完全にあほとなっています。
[PR]
by alex4126 | 2007-06-06 20:37 | Movie