ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

c0047035_21244377.jpg8/11やっと観てきました ハリーポッターと不死鳥の騎士団

最初の方でシリウスとハリーが再会する場面ですでに涙。アランの声が聞こえてきて感動。
以後なんかずっとグシグシしながら観てました。

チョウ・チャンとハリーのキスシーンは良かったです。ヤドリギの下でなんてロマンティック♪

今回初出演のルーナ役の子は原作からのファンで相当役に惚れ込んでいた子らしく、一般オーディションでも突出していそうです。わたくしごときが言うのもナンですが、確かにあのルックス・醸し出す雰囲気はルーナそのもの。よくぞ見つけ出したと。(なぜか戸田奈津子風)

加えて、ベラトリクス役のヘレナ・ボナム・カーターはやはり怪優(女優)ですな。きっとやってくれると思っていました。
「フランケンシュタイン」をもう一度観たくなりました。

そうそう、アンブリッジ役のイメルダ・ストーントンもそれはぴったりで、イギリス人俳優勢揃いと
これまた感動でした。
これまでののハリポタには「いつか晴れた日に」に出てる人が6人もいて、なんか楽しかったです。ロックハートがケネス・ブラナーじゃなくてヒュー・グラントだったらもっと良かったのに。←まだ言ってる。

とにかくもう一回観に行きます。そしてもちろんDVDも買いますよ~♪
[PR]
by alex4126 | 2007-08-13 11:35 | Movie