ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

 『愛が微笑む時』 ついに!

c0047035_9425518.jpg2007/11/08 発売されていたことに昨日気づき、速攻ポチっとしてしまいました。

この映画は何年か前に偶然ケーブルテレビで観て、大好きになった映画で私の今まで観た映画の中で一番と言っていいものです。
何故かずっとビデオ・DVD化されなくて、これまた何故か突然ビデオ・DVD化と相成ったようです。

ハートウォームムービーと言ってしまうと非常に陳腐ですが、興味・機会があったら是非一度ご覧になってみて下さい。

とにかくロバート・ダウニー・jrが良い! 彼の役者としての才能が存分に発揮されている作品です。(『チャップリン』も同様ですが)

ライフログ筆頭にあげましたので、あらすじ等はちらでどうぞ~。
[PR]
by alex4126 | 2007-12-15 09:47 | Movie