ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

買っちゃった・・・

ウチのビデオデッキ(VHS & V8)何年ものだろうか・・・。ブライアンが酷使するのでもうかなり
ガタが来ててそろそろ買い替えようかと思っていたのです。でもどうせ買うならテープじゃなくて
HDD-DVDレコーダーだよね・・・。まだ高いなぁ。そんなに録画するものもないし(私は)、地デジ問題もあるしもうちょっと待とうかなぁ・・・。

な~んて思っていたのです  なんと青木伸輔クンが3月から昼の帯ドラマに出演すると言う事実発覚! 昼ドラマじゃ全然見れない・・・。

よ~し買っちゃえ~!

アレックスもやるときゃやります。
予算? → そんなのかんけーねー。
地デジ? → チューナー付き。

で、無問題です、はい。 
録画もらくらくでよかったよかった。

い~い? これはアレックス専用だからね。 私が許可したものしか録画しないわよ。
[PR]
by alex4126 | 2008-01-31 09:54 | ひとりごと