ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

花粉症?!もしくは風邪?!

先週土曜から火曜にかけて鼻水ア~ンドくしゃみで、ボロボロでした。
とうとう花粉症になったかと思っていたら、月曜夜から発熱ア~ンド頭痛!じゃぁ風邪?! てことで
火曜仕事休ませてもらって病院へ行きました。

先生曰く、どっちだろうね…。だから来たんですけど(汗)
とりあえず症状を和らげる薬を7種もらい、飲んでいます。鼻水は止まったけど、逆に鼻詰まり~。
熱は下がったけど頭痛はまだ続いていて、仕事できましぇん状態です。

故に昨日に引続きお休み中。明日は絶対に行かねば~。
[PR]
by alex4126 | 2008-02-28 08:18 | ひとりごと