ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

発表会

c0047035_8292621.jpg
昨日は二年振りのピアノ発表会でした。
ジーナがピアノを始めてからまる9年、5回目になります。

曲目は「ショパン ワルツ Op.69 No.2」
3ヶ月ほど前に曲が決まっていたのに、練習に本腰が入ったのは4月に入ってから。
毎度のことながら、3月末の時点でこんなに弾けてなくてどうよっ!状態でした。
本人は至ってのんきなんですけどね。

4月からはとりあえずほぼ毎日練習して、いよいよ4/21くらいから(って一週間前じゃん!)
追い込みが成功して、なんとか本番に間に合いました。ほっ。

肝心の本番の出来はと言うと・・・・、
ほぉ~なかなか上手くなったじゃんと素直に言えるくらいの出来でした(驚&喜)
リハーサルの時の方が良かったのはご愛敬で。

今年の衣装は中学校のスカートに、イーストボーイの紺ニットベスト、紺ハイソ。
〆て伍阡圓也!(笑)
[PR]
by alex4126 | 2008-04-30 08:29 | ひとりごと