ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

オペラ座の怪人

c0047035_17273117.jpg今日は仕事が休みになったので、急遽『オペラ座の怪人』を観てきました。

♪ジャーン、ジャジャジャジャジャーン♪ がいまだ頭の中を巡る巡る、止まりません。

あのフレーズ以外何の予備知識もないまま観たのですが、いや、何というか。クライマックスで不覚にも涙してしまいました。何故かファントムに感情移入してしまって。(不思議) 上手く書けない自分がもどかしい・・・。とにかく劇場で観られて良かったです。

ファントム役のジェラルド・バトラーってどんな顔なんだろ。仮面を付けている時はアントニオ・ヴァンデラスに見えちゃって仕方なかったんですが、仮面を取っても普通の顔じゃないので良くわかんなかったです。調べてきます。

クリスティーヌ役の女優さんはとっても歌が上手でびっくり。吹き替えかと思ったら違うんですよ。すごい。
[PR]
by alex4126 | 2005-03-01 17:41 | Movie