ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

行き詰まり・・・

なぜか、今、私もブライアンも同じ状態でして・・・・。

行き詰まり

私は仕事、ブライアンは部活。
奴の勉強に関してはもうだいぶ前から行き詰まっちゃってますので、この際外します(汗)

加えてジーナも私達とはちょっと違うけど部活関連で、

行き詰まり

なんなんでしょう、この状態・・・。
みんな色々がんばってるのに報われないなぁと悲しんでます。なかなかうまく行きません。

でもこんな時だからこそ、お互いを思いやることができて家族的には結構良いのかな・・・。

単に傷をなめあってるだけ?!かもしれないけど、そういう時も大事ですよね。

ここんとこナニかと反抗的なウチの子達でしたが、今はよく本音を吐き出してます。
話してる内に涙があふれてきて、それでも隠さずに色々話します。
こちらは聞いてやって、とりあえず共有するしかできなくて、歯がゆいですけど。

さぁ来週の週末にはパァ~っとどこかへ行こうか!!!
このタイミングじゃないともうみんなで遊びには行けないぞ~♪
[PR]
by alex4126 | 2008-10-24 23:28 | ひとりごと