ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

カテゴリ:ひとりごと( 115 )

c0047035_2135334.jpg
しつこいですが。
昨晩の雪で今朝9時過ぎの階段はこんな感じ…。絶対通るもんか~!
明日はきっと凍ってるはず。怖いから家から出ない~。
[PR]
by alex4126 | 2005-02-25 21:35 | ひとりごと
c0047035_9252815.jpgこれ私が昨年末に滑って転んで打撲した階段でございます。一番下の段に薄氷が張っていたんですね~。下から2段目の縁で腰を強打した訳です。

昨日は霙混じりの天気だったので、今朝この階段を避けたのは言うまでもありません。
[PR]
by alex4126 | 2005-02-17 09:25 | ひとりごと
c0047035_84956.jpg前からこういう型のニット帽欲しいなぁと思っていたんですが、ちょっと子供っぽ過ぎるかと買わずにいました。でも映画ハリーポッターアズカバンでロンがかぶっていたり、アバウト・ア・ボーイでマーカスがかぶっているのをみて、あとモスバーガーのCMの子がかぶっていたかな? 
ついつい家族の前で「こういうのいいよねぇ」と口走ってしまったら・・・。良い柄のがあったから、と買ってきてくれたんですよ。(茶色系)

暖かくていいです。最初は近所でかぶるのにはちょっと抵抗があったんですが、今では電チャリで仕事や買い物にに行く時など欠かせないアイテムになりました。耳が隠れてホント暖かい。

でもたまに小学生の娘に貸すと、そっちの方が断然似合う。やっぱこういうのは少年少女向きですね。はぁ。
[PR]
by alex4126 | 2005-02-17 08:18 | ひとりごと
昨日日本テレビでやっていた「マスク・オブ・ゾロ」痛快なので大好きなんですが、がっかりしたのが声優さん。なぜ大塚明夫さんじゃなくて森田順平さんなの〜?
ゾロ→大塚さん→ナガネギマンの流れが無意味になってしまう・・・。しかも日テレなのに?変だなぁ、まったく。
それにドン・モンテロ(これもだいたいドン・ラファエロじゃなかったっけ)は野沢那智っちゃんだし・・・。ちょっと渋さに欠けるんだよぉ。(なっちゃんは嫌いではありませんが、イメージと違〜う!)

と文句たらたら言いながらも観てしまった。今晩DVDで見直そうっと。
[PR]
by alex4126 | 2005-02-05 06:52 | ひとりごと
c0047035_12233573.jpg今日からブログを始めることにしました。どんなことになるでしょうか・・・。

写真は先週行ったディズニーランドのシンデレラ城です。あいにくの天気でしたが5年ぶりのインパはとっても楽しかったです。あれから一週間ですが、何だか燃え尽き症候群みたい。(笑
やはりあそこは魔法の国でした。また行きたいよぉ。
[PR]
by alex4126 | 2005-01-31 11:57 | ひとりごと