ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

カテゴリ:Actor & Actress( 16 )

映画『アイアンマン』ロバート・ダウニー・Jr
なんと主役で!!!!!

日本での公開は九月らしいです。とにかく楽しみ!
お願いだから無事に公開できるよう、それまでの間何もしでかさないで下さいませね、
ロバートさんっ!

アイアンマン米国オフィシャルHP
日本版HP
[PR]
by alex4126 | 2008-05-09 21:09 | Actor & Actress
今日なんとなく「青木伸輔」とググってみたら、公式ブログを発見しちゃいました~♪ 

きゃー♪

もうかっこよすぎて、失神するかと思った(汗)
[PR]
by alex4126 | 2007-12-12 21:35 | Actor & Actress
c0047035_2052532.jpgNHK木曜時代劇 『居眠り磐音江戸双紙』 先程最終回で放送終了でした。
番組開始当初からチェックしていたのに、木曜の20時って微妙でなかなか観られず…。
気付いたら最終回!嗚呼、なんという不覚。

お早い再放送を是非ともお願い致します、NHKさん。
[PR]
by alex4126 | 2007-10-11 21:00 | Actor & Actress
新しくイケメン道に加入しました。

まだ『松子』しか観ていません。他の作品、漁ってこないと・・・。

c0047035_20475852.jpg
c0047035_20553646.jpg
c0047035_20555718.jpg
[PR]
by alex4126 | 2007-06-06 20:56 | Actor & Actress
昨日、いらない本、(主にマンガ)を近所のBOOK OFFに売りに行きました。計算を待っている間売り場を徘徊。欲しい物が色々ありましたが、せっかく売りに来たのにまた増やしてどうするってことで今回の購入はやめました。

そこで懐かしいマンガ「HEN」を発見すると同時に、好きな俳優を思い出しちゃいまして(汗)

さっそくイケメン道に加入!

c0047035_22554022.jpg青木伸輔くんでございます。1976年生まれ、179cm。もう30才になったんだ・・・。私が初めてこの人を認識したのは1996年のことでした。テレ朝の金曜深夜枠のちょっとHなドラマ「HEN」に出ていて一目惚れ~。最近のでは木村拓哉の「エンジン」に出ていたのは知っていましたが、「夜王」「弁護士のくず」にも出ていたらしく、見そびれたので悔しいです。


c0047035_2333758.jpg
顔が思いっきり整ってるからホスト役とかほんと似合う~。
っていうかよくテレビで特集してるホストなんかよりよっぽどかっこいいかも。役的には主人公の敵役が多くて、ちょっとひねた性格の悪いヤツのだったり乱暴者だったりとか。イヤな役が多くてかわいそうです。でも私はそんなところが好きです。
c0047035_2343792.jpg




c0047035_23215387.jpg

ほんとはこんな風にさわやかなのよ~、きっと♪
[PR]
by alex4126 | 2006-08-14 23:15 | Actor & Actress
c0047035_19325485.jpg トニ・コレットが最近とても気になっています。
私が観たことある作品は今のところ『シックス・センス』『アバウト・ア・ボーイ』だけですが、なんか好きなんだなぁ。

最新作の『イン・ハー・シューズ』も彼女に惹かれて観たいと思いました。テレビのインタビューではキャメロン・ディアスと共にガハハ笑いをして、気さくなお姉さんの魅力炸裂してました。(お姉さんといっても、もちろん私より年下です、汗)

そして今日は、『コニー&カーラ』を借りてきたので近々に観ます。
[PR]
by alex4126 | 2005-11-12 19:50 | Actor & Actress
c0047035_20265688.jpgc0047035_20264047.jpgc0047035_20262579.jpg

c0047035_20302468.jpg
c0047035_2028617.jpg


今ここに写真を並べていたら、どっちがどっちなんだかわからなくなってきました。
[PR]
by alex4126 | 2005-09-03 20:39 | Actor & Actress
c0047035_7511543.jpg昨日『イッセー尾形とフツーの人々〜カナガワ編〜』を観てきました。公共ホール演劇製作ネットワーク事業、なんだそうです。詳しくはオフィシャルHPを見て頂きたいのですが、一人芝居形式の集団劇?しかもイッセー尾形以外は素人で、たった4,5日で作り上げるというものでした。
オフィシャルHP

観るまでは、こういう劇は初めてだしどうかなぁと半信半疑って感じだったのですが、とても面白かったです。今回のテーマはどうやら「仕事場」ということらしく、甚だ同感!と思うエピあり、ほほぅと頷くエピあり、とにかく笑っちゃうエピあり・・・。

私の持つイッセー尾形氏のイメージは『かなりくどい感じ』でどっちかというと苦手なタイプの俳優さんだったのですが、舞台で観たらそれぐらいでちょうど良い感じ。テレビでみるのとではだいぶ違いました。ちょっと遠かったけど観に行って良かったです。子供達も大爆笑場面多数有りでした。

写真は、終了後ロビーで販売グッズにサインをする氏です。
[PR]
by alex4126 | 2005-07-24 07:51 | Actor & Actress
c0047035_1063528.jpg 前から見たいと思っていた「フォーチュン・クッキー」がやっと借りられました。ジェイミー・リー・カーティスが母親で、リンズィー・ローハンが娘役のファミリーコメディ。
 邦題のフォーチュン・クッキーの魔力?のせいで母娘が入れ替わってしまいます。年頃の娘とお堅い母親がお互いのことを分かり合えなくなっている時、チャイニーズレストランのおばあさんのイタズラから入れ替わり、それぞれに成り代わって過ごす内に優しさを取り戻すというストーリーです。
 話自体は決して目新しい物ではないかもしれませんがキャスティングが最適でとても良い作品になったと思います。単なるドタバタコメディーかと思って見始めましたが、同じ年頃の子供を持つ親として「はっ」とさせられることもあったりして、とても気に入りました♪
 ジェイミーの母と娘の演じ分けは本当に楽しいし、リンズィーの演じ分けもまだ若いのにとても上手くてすごい。

c0047035_1041081.jpgんで、このジェイミー・リー・カーティスは好きな女優その3です。とは言ってもまだあまり作品を見てなくて「大逆転」「トゥルー・ライズ」くらいしか知らないんですが、コメディエンヌとしてものすごい才能があるんじゃないかと思ってます。
シリアス系も観てみようかなぁ…。
[PR]
by alex4126 | 2005-03-21 10:34 | Actor & Actress
c0047035_8503178.jpgc0047035_8504195.jpgc0047035_8505344.jpg










最近ちょいと忘れていたクレイグ・ビアーコです。
あぁやっぱりかっちょえ〜。今知ったのですがこの人身長が196cmもある!でかっ! ジーナ・デイヴィスと共演した時は気付かなかったけど。彼女もそういえば180cmくらいあるから、全然違和感なかったんだわ。

1964年生まれ現在40才。俳優名鑑では悪人顔とか言われてますが(そこが良いんじゃ♪)、ホントは目が優しくて可愛いです。そしてアランのように目力がある彼です。

映画出演『ロングキス・グッドナイト』『13F』など。テレビでは『アリーmyラブ』にゲスト出演したことがあるみたい。観てみようっと。あと『フレンド』のチャンドラー役を途中降板してるらしいです。探しますっ!
[PR]
by alex4126 | 2005-03-11 09:05 | Actor & Actress