ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


26日は私の30+α回目の誕生日でした。c0047035_22155633.jpg
スヌーピーとクローバーのマスコットは娘の手作りです。どこかに付けたいけれどなんかすぐ壊れてしまいそうで、どうしましょう状態です。


c0047035_22155634.jpg
お花はつれあいから。ビタミンカラーがいいですね。ガーベラってなんか苦手だったんですがこういうのならいいかな。


c0047035_2216595.jpg

そしてCDは息子から。これは私の希望を聞いて買ってくれました。ヘッドフォンでファントム (ジェラルド・バトラー) のセクシーな歌声に聴き惚れています。私のお気に入りは「the music of the night」いいですよ〜。
[PR]
by alex4126 | 2005-11-28 22:15 | ひとりごと
c0047035_7275196.jpg
琴欧州勝紀さまで〜す。
本名、カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ。昭和58年2月19日生まれ、身長204cm、体重143kgだそうです。

いゃ〜、相撲界久々のイケメンですな。(若島津、寺尾両力士以来か!)チキンハートとか言われてますが昨日は朝青龍を破ったんですから、自信もって頑張って欲しいです。

頑張れ〜!


追記:昨日は千代大海に勝ちましたよ~。これで大関昇進が目前となりました。
      
[PR]
by alex4126 | 2005-11-26 07:46 | ひとりごと
先週『ハウルの動く城』のDVDが届きました。
おまけの1/24second Film は、カルシファーでベーコンを焼いているところ。

試写会で観たきりだったので、とても楽しみにしてました。
なんといってもハウルの声が素敵でキムタクを見直してしまったもので、(いやもともと嫌いではなかったんですけど)ヘッドフォンで聴いてうっとりしてます。
[PR]
by alex4126 | 2005-11-23 09:08 | Movie
いよいよ今週末公開となりました。なのになのに・・・私ったら前売り券をまだ買っていません!
どーすんだよっっっ!もうたぶん売り切れてるよなぁ・・・。

ま、いつもなんかしらのサービスデイに観てるから、大本命のハリポタくらい正規の値段で観るとするか。えっと〜、大人2+中+小=5,600円??? 

ぐは。映画って高すぎる。
やっぱ明日の昼休みに前売り券がまだあるか聞いて来よっ!
[PR]
by alex4126 | 2005-11-23 08:12 | Movie
c0047035_19325485.jpg トニ・コレットが最近とても気になっています。
私が観たことある作品は今のところ『シックス・センス』『アバウト・ア・ボーイ』だけですが、なんか好きなんだなぁ。

最新作の『イン・ハー・シューズ』も彼女に惹かれて観たいと思いました。テレビのインタビューではキャメロン・ディアスと共にガハハ笑いをして、気さくなお姉さんの魅力炸裂してました。(お姉さんといっても、もちろん私より年下です、汗)

そして今日は、『コニー&カーラ』を借りてきたので近々に観ます。
[PR]
by alex4126 | 2005-11-12 19:50 | Actor & Actress
小5の娘が今一番はまっていて大好きな人、それはジャニーズ 「KAT-TUN」の亀梨くんであります。下段左の子。c0047035_22564571.jpg
この顔はちょっと前の物でパッとしませんが、今はもう少し洗練されてきています。

ドラマごくせんでブレイクしたらしい彼は、現在売り出し中みたいでやたらテレビに出ています。KAT-TUNはCDデビューしていないのに、主演ドラマの主題歌を出して1人だけ先にデビューしてしまったりで、破格の扱いとでも言えそうな感じ。ジャニーさんご贔屓か。

娘があまりにかっこいいと言うので、私まで感化され始め、亀梨くんに反応するようになってしまいました(汗)。でも背が180㎝ないからイケメンリストには入れないよ~ん。

それにしても・・・
今年の誕生日プレゼントはKAT-TUNのライヴDVD『海賊帆』。
去年まではお茶犬やハム太郎のゲームソフトとかだったのに。
なんかちょっと大人になり始めちゃったかなぁ・・・。
[PR]
by alex4126 | 2005-11-03 22:34 | ひとりごと