ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0047035_11364821.jpg今頃ましゃこと福山雅治の波が来ました。

いゃ、前から嫌いではなかったんだけど、ツボではなかったんです。でもなんか最近良い!と。声が低くて、顔も鼻筋通ってるし、背も高いし、正にイケメン道の王道をいく存在なのに、ラジオなどでスケベなところを隠さないところも好きです。

今までましゃは私の中では完成しすぎた存在で、避けていたというか正視できなかったというか。(そんなことないか。)
c0047035_1137079.jpg

という訳で色々聴きまくってます。好きなのはベタベタだけど「桜坂」かなぁ。
DVDにも手を出してしまいそうです。
先程PCの壁紙もましゃに変えました。アランはしばらく携帯のみです。


なんで解放(解禁?)されたか。(大袈裟だっつーの)



一つ思い当たるのは、先日ある古くからの友人に「アレックスはとにかく好きになる男がみんな優男(ヤサオトコ)だよねぇ」というようなニュアンスのことを言われまして。わかっていたつもりでしたが(だってイケメン道師範やってるくらいですから)、でも目から鱗だったんです。いや、なんかその指摘がすごく嬉しくて♪ 
やっぱそうだよね〜! 優男、バンザ〜イ! グレードアップだぁ。
[PR]
by alex4126 | 2006-01-30 11:44 | Music
c0047035_8222091.jpgc0047035_8214427.jpg
来たる1月19日午後9時からテレビ東京系で「ロングキス・グッドナイト('96)吹き替え」を放映します。

ジーナ・デイヴィス、クレイグ・ビアーコ、サミュエル・L・ジャクソン出演のアクション映画で、私の大好きな映画の一つでもあります。爆破シーンは派手ですが、ストーリー的にもなかなか面白いのでぜひこの機会にご覧になってみて下さい。

で、肝心のクレイグ・ビアーコをチェック!して下さいませ〜♪
[PR]
by alex4126 | 2006-01-12 08:32 | Movie
okaさんから、お雑煮バトンを受け取りました。
こちら


◆餅は丸餅ですか?角餅ですか?
◆どんなものを具に入れますか?
◆味噌味ですか?醤油味?それとも?
◆その他、「うちのはこんな特徴がある」と主張したいことがあったら是非お書き添えください。

で、Alex4126家のお雑煮はと言えば・・・

◆角餅というか、切り餅(サトウもしくは越後製菓)
◆昆布・カツオだし+鶏肉+大根+人参+ほうれんそう+椎茸+かまぼこ+たけのこ
◆醤油味(香川坂出の鎌田だし醤油使用)
◆うわっ書いてみたけど、やっぱり地味〜!
昔はブリも入ってましたが、どうしても生臭い感じがするので、私の代になってからは入れてません。っていうか、予算の関係?たはっ(>_<)。
[PR]
by alex4126 | 2006-01-01 16:45
明けましておめでとうございます。

こんなへなちょこブログにお立ち寄り下さった皆々様、
旧年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。

新年が皆々様にとって素晴らしい年になりますよう、お祈り申し上げます。
そして、今年も引き続きへなちょこブログをよろしくお願い致します。
[PR]
by alex4126 | 2006-01-01 00:55 | ひとりごと