ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0047035_1225628.jpg7/8早朝の車内。FM TOKYOから聞こえてきた曲に思わず反応・・・。
それはWESTLIFEじゃない人が歌っている『More Than Words』でした。

え?何これ?もしかしてスペイン語?誰が歌ってるんだぁと、調べたらこの人でした。エンリケ・イグレシアスだったらどうしよう、とか思っていたんですが杞憂に終わりましたね。(いや別にだからどうって訳ではないんですけど。)

WESTLIFEのヴォーカルもかなりソフトですが、この Frankie J という人もなかなかいい感じでもう一度聴きたくて仕方ありません。もちろん他の楽曲も、です。

やっぱり森林でポチっとな~するしかないかなぁ。
[PR]
by alex4126 | 2006-07-26 01:27 | Music
久々に在宅のお仕事が舞い込んできました。パート(これもデータ入力)にも週4~5日行っているので、当分PC漬けの日々になりそうです。

私は深く考えずに引き受けちゃったけど、家族が「大丈夫なのぉ?」と心配してます。
まぁ何かとしわ寄せが行きますからね、過去の経験からすると・・・(汗)。

でも、通い(?)の仕事と、在宅の仕事は同じデータ入力とは言っても全くの別物なので、気分をスイッチできるし大丈夫! のはず・・・、だよねぇ、きっと。

とりあえず夕食後からやり始めました。やっぱり面白いです、入力の仕事って。
[PR]
by alex4126 | 2006-07-24 00:44 | ひとりごと
KAT-TUNのセカンドシングル『SIGNAL』が19日発売になりましたよ~。

初回限定版と通常版の2ヴァージョン・・・・娘と手分けして両方買っちゃいました。
今回の曲はDOCOMOのNew9シリーズのタイアップ曲でして、現在CMがバンバン流れているので、聞いた事のある方も多いのでは。

ノリがよくてワタシ的にはデビュー曲の『REAL FACE』よりも好きだなぁ。今日なんて仕事中も頭の中をずっと巡っていて、PCのエンターキーをたたくときナニゲにリズム取っちゃってました(^^;)。お仕事はまじめにしましたよ、念のため。

でもって先ほど着メロをダウンロードしました。これで毎朝のお目覚めは当分『SIGNAL』です。Mail用はイントロ部分を使っていて携帯の着信に最適な感じ♪すごく気に入っちゃてます。
誰からの着信でもこれを使いたいくらいだわぁ。(*^o^*)

チキチキアー♪
[PR]
by alex4126 | 2006-07-21 21:41 | Music
c0047035_10134722.jpg
c0047035_10134783.jpg
葛飾区柴又河川敷に来ています。みんな良い試合して欲しいです。
[PR]
by alex4126 | 2006-07-08 10:13 | Baseball & Softball
今日は買い物に多摩中央へ。
こんな時間にお茶することになりました。少し涼しいけど、ストロベリークリームフラペチーノとキャラメルフラペチーノ!さてこれ食べたら、ドナイスルーニョ!?
[PR]
by alex4126 | 2006-07-01 12:01