ブログトップ

My Room

alex4126.exblog.jp

  セブルスに敬意を表す  

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

全然更新できなくて放置状態でした。訪問して下さった方々申し訳ありませんでした。
心配していた引越も9/16、17で完了しました~!
10日経って当初90個程あった段ボールも5個に減り、なんとか人の住む家になりました。(^-^)b
頑張ったよ~!

でもまだPCが繋がってません(>_<)
[PR]
by alex4126 | 2006-09-27 09:24
気がつけばもう9月10日じゃありませんか!
引越の日が刻々と近づいてきています。8月中は時間が経つのが遅いような気がして、
早く9月にならないかなぁと思ってたんですが、いざ9月になったらなんだか早っ!

ひとり焦り初めて、どうしよう・・・、状態です。

とりあえず近場なのでちょこちょこ掃除したり小物を運んだりしていますが、
今日は1BOX車を借りて段ボール箱をいくつか運ぶ予定です。

頑張ります。
[PR]
by alex4126 | 2006-09-10 06:58 | ひとりごと